整体日の予定
大阪:月~土の10時~21時

整体を受けたい方は前日21時までにメールでご予約ください。

たけしま整体について|予約方法|交通アクセス|Q&Aなど≫


9/20(水)19時から千里中央にて
整体入門セミナー行います。
くわしくはこちら≫

なぜ、あの人は、いつも健康でいるのだろうか?

私はここ最近、このようなシンプルだけど、とても効果的な方法によって健康を取り戻しました。
それを、あなたとシェアしたいと思っていますが…



<整体をうけた方の感想>

初めての時から違いは確実に実感できました。(大阪市/40代/女性)

日常生活では痛みを忘れていることが多くなりました。(大阪府/60代/女性)

次回受けるのが楽しみです。(京都市/39歳/女性)






この症状は、どうやっても治らない!
と、あきらめていませんか?



以下のうち、1つでも当てはまれば、この「たけしま整体」がお役に立てます。

◇いろんなサイトや情報を見ているが、何が本当なのか迷ってしまう。
◇自分の体の本当の状態が知りたい。
◇いろんな病院や薬、治療院、漢方などを試してみたが、結局わからなくなってしまう。
◇健康に対する不安をなくしたい。
◇医療費(お金の)不安をなくしたい。
◇この先、ずっと健康でいられるようになりたい。






整体をうけてみたい!という方は、
前日21時までに、ご予約の上、お越しください。

たけしま整体について|予約方法|交通アクセス|Q&Aなど≫





<ごあいさつ>
私の想いを聞いてください。

私がこの整体と出会ったのは、もう10年ほど前。
当時の僕は毎年冬になると扁桃腺炎で悩んでいました。また子供のころから悩んでいた喘息も、骨盤と背骨を調整すれば、早ければ2回で治るということも知りました。

どこの病院でも、どんな薬でも治らなかった病気が、ちょっと骨盤と背骨を調整するだけで治っていくという、奇跡とも言えるようなことを、この整体を勉強しはじめて、いっぱい体験してきました。

世の中には困ってる人がいっぱいいるんだから、この整体を広めなければ、そして後世にも残していかなければ、という想いで「たけしま整体」を開業し、今までのべ2000人以上の方に整体をうけていただき、喜びの声をいただけるようになりました。

そして今は、医者や薬に頼らず、人間本来の活きる力を最大限に発揮させること、そのお手伝いをすることが私の使命だと思っています。

あなたには、そのつらい症状でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

たけしま整体 代表
武島栄進(たけしま えいしん)





<選ばれる5つの理由>

1、
施術時間が短く、素早く効果が出る。

よく考えてみてください。
30分間、マッサージなどの施術をする治療院と、
15分で、同じ効果が期待できる治療院なら、
あなたは、どちらに行きたいですか?



2、
「返し」がほとんどなく、術後が気持ちいい。

マッサージや施術を受けた後「もみ返し」と、よばれる症状で体がだるくなった経験はありませんか?
それは、マッサージや施術自体があなたの体に負担をかけているから。
「たけしま整体」では無駄に長い時間施術しないので、体への負担が少なく「返し」がほとんどありません。



3、
良い状態をキープするためのアドバイス。

せっかく気持ちのいい施術をうけたのに、2~3日もすると元に戻ってしまう。そんな経験はありませんか?
「たけしま整体」では、整体をうけた後の良い状態をキープするために、食事や体を冷やさないための工夫などのアドバイスもさせていただいております。



4、
明らかな差が出る、高いレベルでの健康。

「たけしま整体」では、症状がないときでも、月1回(50代以上の方は月2回)程度、整体をうけることをお勧めしています。そうすることで早ければ半年ほどで、
医者に行く回数が減った、薬を飲まなくても良くなった、医療費の負担が減った。など、明らかな差を実感できると思います。



5、
健康とお金(医療費)の不安がなくなる。

「たけしま整体」を、月1(50代以上の方は月2回)程度、うけることで、半年から数年後には、健康への不安がなくなり、お金(医療費)の不安がなくなり、そして
まわりの同世代と見比べても明らかな差を実感できると思います。





整体をうけてみたい!という方は、
前日21時までに、ご予約の上、お越しください。

たけしま整体について|予約方法|交通アクセス|Q&Aなど≫





<あなたには3つの道があります。>

1つ目は、
このまま何もしないで、健康と医療費、お金の不安を抱えながら、あきらめてしまう道。

2つ目は、
他の、不確かな、あやしい方法に「無料だから」「安いから」「何となく」と言った理由で、お金と時間をムダに使い、いつまでたっても健康とお金の不安から逃れられないでいる道。

3つ目は、
混沌とした現代社会の中でも、ネットやテレビや雑誌の情報に翻弄されることなく、自分自身で健康管理をして、しっかりと自立していく道。





あなたが、どの道を選んでも自由です。 しかよく考えてみてください。
今後も今の状況に我慢をし続けながら歩んでいく人生でいいのですか?迷いなく「NO!」と即答できたのであれば、

メールの題名に「整体希望」とお書きになって
下記のあて先までメールをください。

Mail: asin★tseitai.net
(★マークを半角@に置きかえて送信してください。)

たけしま整体について|予約方法|交通アクセス|Q&Aなど≫

がんを抑える3つの方法。

北斗晶さんが乳がんだった、ニュースがよく流れていますね。

いろんな治療をするよていみたいですが、
やはり「がん」ができる体を改善する。ということも
知っていただきたいと思います。

二宮先生がいつも言われる、8番の調整。

また、昨年の夏季セミナーの特別講師だった、
からすま和田クリニックの和田先生も、
食事を含めた生活習慣の改善を言われています。

良い治療で、早くよくなることを祈っております。

昨日は申し訳ありませんでした。

7/4(土)の営業日が、アクシデントにより中止せざるを得なくなり、
予約していただいた方には、ご迷惑をおかけしましたことを、
この場をかりてお詫び申し上げます。

以後は、こういうことがないように努めてまいりますので、
よろしくお願いします。


ガンのニュースが多いこの頃・・・。

最近、ガンで亡くなる方のニュースが多かったですね。

厚生労働省の統計ではガン、悪性新生物で、
死亡する人がおおむね3割弱。
1/3の方が、ガンで亡くなる、という結果が発表されています。

二宮先生は「ガンの急所は胸椎○番の○○!!」と、
ハッキリ言っておられます。

そこをちゃんと調整しておけば、まぁ、ならないし、なりにくい。
すでに、なっている方でも、かなりの確率でよくなる。

今、健康なうちから、この整体をみなさん勉強してほしいと思いますね。

そういう僕も若いころはまったく興味無く、
自分の健康に根拠のない自信を持っていたのですが、
年齢が進むにつれて、大切だなぁと思うようになってきましたね~。

なんか今日は説教?みたいな記事ですみません(笑)

プロフィール

武島 栄進

名前:武島 栄進
薬や病院・医者に頼らない。自律神経を整え、体を整える「整体」
野口整体、二宮整体の研究記録をわかりやすくつづっていきます。

二宮整体アカデミー
認定:整体師

二宮整体アカデミー事務局員
(HP運営・メール受付担当)

日本メンタルヘルス協会
基礎心理カウンセラー

整体を受けたい方はこちら≫

メールマガジン

整体日の案内や、ブログの内容がメールで届きます。

おすすめ図書

症状・病名別 タグ

風邪の効用 整体入門 冷え 風邪 腰痛 食べすぎ 回想の野口晴哉 体癖 頭痛 ガン 足湯 眠り ダイエット 花粉症 生理痛 心理学 認知症 がん 頻尿 睡眠 体運動の構造 体がだるい 高血圧 扁桃炎 肝硬変 イライラ 骨盤 膀胱炎 アルツハイマー だるさ 右の骨盤 五月病 インフルエンザ 愉気 野口整体 不眠 PM2.5 二宮整体アカデミー パニック障害 ぜんそく 扁桃腺 ぎっくり腰 合掌行気法 夏バテ 足首 水泳 脳血管障害 整体体操 肩こり 心臓病 水分の摂り方 肝炎 ガイア理論 整体 脚湯 ノロウィルス ジェームズ・ラブロック ユング 野口晴哉 トランスパーソナル アブラハム・マズロー フロイト 心理テスト 糖尿病 BillsFood 突発性難聴 中耳炎 夏風邪  胸椎9番 食事 カロリー ビタミン 肝がん 基礎代謝 動悸 うつ リュウマチ 気分障害 適応障害 繊維筋痛症 潰瘍性大腸炎 クローン病 炭酸泉 炭酸水 打撲 肝臓ガン 5月病 扁桃 気管支炎 ヘルニア 身体教育研究所 脊柱管狭窄症 頚椎症 抗がん剤 活元会 整体協会 パーキンソン病 鼻炎 リューマチ 膠原病 自己免疫疾患 心臓 食欲 地球交響曲 倦怠感 ガイアシンフォニー いびき C型肝炎 めまい 息切れ 泌尿器 白血病 更年期障害 生理不順 膝痛 飲みすぎ体操 ストレス  衛藤信之 だるい 蒸し暑さ 坐骨神経 日本メンタルヘルス協会 メンタルヘルス 空腹の快感 食べ過ぎ 直腸ガン お酒 自律神経失調症 骨肉腫 

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ